FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川雄太・久美子先生のカップル結成秘話

社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブオフィシャルライターNaoです。

 

さて、今夜20時からはダンスウェーブ!

 

先週に引き続き、ゲストコーナーには中川雄太・久美子先生カップルにお越しいただきました。

 

{45F1F2C8-39BD-405B-AD74-29A4E416248B}

 

みなさん、10月5日の放送は聞いていただけましたか?

 

 

 

 

||学連時代はライバル!?

 

中川先生カップルには、遠く名古屋から日暮里ファーストプレイスまで収録にお越しいただきました。

 

愛知大学ご出身のお二人の、名古屋のダンスシーンを盛り上げたいとの並々ならぬ熱意を感じます。

 

ちなみに、番組プロデューサーの加地も名古屋出身。

 

なぜか中川先生たちを、名古屋大学ご出身だと思っていた模様。

なんでやw

 

雄太先生カップルが4年生の時に、1年だった加地。

 

学連の試合で中川先生が、旗揚げでオール一位を獲得したシーンを、はっきりと覚えているそうです。

 

 

 

そんな中川先生と久美子先生。

 

実は学連時代は久美子先生の方が一学年先輩で、別々のカップルを組むライバルどうしだったのだそうです。

 

久美子先生が2年生の時に、勧誘に惹かれて入部した雄太先生。

 

久美子先生「綺麗な女の先輩がいて、入部したんだよねー?」

 

との久美子先生のツッコミに、タジタジw。

あれ、綺麗な先輩って、久美子先生のことだったのかなw?

 

 

 

 

||カップル結成は卒業後だった!!

 

一年先輩だった久美子先生は、順当に雄太先生より先に大学を卒業します。

 

その頃には、プライベートでのおつきあいを続けていたお二人。

 

雄太先生が卒業するのを、久美子先生は一年待っていたのだそうです!

 

そして雄太先生の卒業後、晴れてプロとしてカップルを結成しました。

 

 

 

 

……どうしよう。

 

ロマンチックが止まらない!!

 

 

 

 

 

 

収録中も終始、仲の良いお二人。

 

{2458543E-258A-4B77-9E97-2182A2EB3503}

 

 

白石先生の収録を、耳打ちしながら聞いていたお姿が印象的でした。

 

 

 

そんな中川先生カップルも、惜しまれつつ引退。

 

{F6C1608B-5C6C-424C-B651-EDB699891ECA}

 

 

現役中忙しかった分、最近ではお二人で旅行なども楽しまれてたご様子。

 

けれど、ダンスへの愛は変わらず、収録場所のファーストプレイスをご覧になり、

雄太先生「こんな素晴らしい練習場、名古屋にもあったらいいのにな〜」

と羨ましそうなご様子。

 

東京に負けずに、名古屋のダンサーたちも頑張ろうとエールを送っておられました。

 

 

 

||10月12日の放送ではあのドレスの制作裏話も!

 

本日も引き続き、中川先生カップルのご登場です。

 

ダンスウェーブレッスンでは、5日のワルツに引き続き、タンゴのコツを。

 

あなたのタンゴの概念が変わるかも!

 

{E34A7FBB-A7E0-4A12-A6F1-0BF680CB6B2F}

 

そして、久美子先生の個性的なドレスの制作裏話も聞けちゃいますよ。

 

 

{D544B941-71BA-4461-9967-BF71C4A8F548}

 

 

今夜20時をお楽しみに!

 

 

 

【社交ダンスラジオ番組ダンスウェーブ】
毎週水曜日20:00~

(同日深夜0:00~再放送)

ダンスウェーブ公式HPから直接聴ける!
過去の放送はいつでも何度でも聴ける!

ダンスウェーブ

 

【くつぞこダンスウェーブ】
くつぞこ花子×ダンスウェーブ。
ダンサーのための滑り止め!スピードダンサーの必需品!
以下より購入可能。

ダンスウェーブセレクション

 

※画像はサイトからお借りしている場合がございます。掲載に不適切な場合は、お知らせ下さい。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

ダンスウェーブ

Author:ダンスウェーブ
社交ダンス情報ラジオ番組ダンスウェーブの公式ブログです。全国から聴ける社交ダンス専門のラジオ場組!豪華すぎるゲストの声をお楽しみください!

最新記事

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。